Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 六甲山走ってきた

<<   作成日時 : 2012/10/20 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

コレといって書くほどでもないか・・・

なんせほぼ毎週行ってるから!!

西宮から登って表六甲を下って帰るだけの簡単な道のり(およそ50キロ)

土曜に行った為か比較的人は少なかったので気持ちよく走れた


基本的に管理人は追い越ししないためかよく他のバイクに追い越されるんだが、

途中路肩に停まってて管理人のバイクを見てついてきた青のCB400SFはなんなんだろうな?

横道に入ってもついてきて最終的に振り切っちゃったんだがね

(別に無理して攻めたわけでもなく、フツーのバイクのペースで行ったんだが)

初期の管理人みたく、六甲で腕を磨きに来たライダーなのかな?

画像


画像


表六甲は下るだけだったんだが折角なので途中の展望台に行ってみたんだがコレが正解

画像

神戸から大阪まで一望できるという絶景

夜に行って100万ドルの夜景も見てみたいなぁ ってか六甲って夜間二輪いけたかなぁ・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
六甲山走ってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる