Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパードライバーが峠最速を目指す その2

<<   作成日時 : 2012/09/23 16:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これは・・・

やはり作業ゲーとなってしまった・・・

っていうかデミオ遅すぎワロエナイ 初期で買えるパーツほとんどを費やさないと1面すら危うい・・・

一番の理由は峠の伝説と違ってターボ化が出来ないというね

ターボって仮想排気量アップなのよ
ブーストを上げえればその分排気量が上がったのと同じ効果があるからターボチューンでビックリするくらい速くなるんだが・・・

NA車はねぇ・・・ やることが無い・・・ 吸排気効率の向上と圧縮比アップと高回転化、ボアアップはこのゲームじゃできんしな

しかも上がるパワーってたかがしれてるんだよなぁ・・・

デミオは最終的に991kgまで軽量化し、143psになったがライバル車がマジキチ過ぎる・・・

画像

このZ33、360ps、43.1kgmと言うとんでもないパワーなのに先行後追い方式バトルの先行をとりやがる
デミオでやるとZ33が視界から消えるのを指をくわえてみるしかないという理不尽バトルになるという

画像

193ps 車重775kg うん Z33と同じ展開


と、いうことでコイツラは無視して箱根をクリアしよう・・・

画像

このFTOを倒せば箱根クリア
画像


ここでスポンサーが出てくるんだが
画像

画像


マツダェ・・・


低スペックなクルマで苦労する生活が嫌になったので次の車はこちら
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペーパードライバーが峠最速を目指す その2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる