Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ペーパードライバーが峠最速を目指す その1

<<   作成日時 : 2012/09/22 21:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

“街道バトル2 CHAIN REACTION”を購入しました。

画像


実の所“KAIDO峠の伝説”は持ってるんだが、挙動はこちらの方が良いと言う噂と夏の阿蘇を走ってみたいという理由で購入500円だったし

頭文字Dとか言うクソゲ-とは違うしね

さて、最初の車をどうすんべか・・・
所持金200万CPで買える車は 一言レビューつきで
ダイハツ
・ミラ アヴァンツァートTR-XX
GT5でノーマルの軽自動車最速だった気がする いいね
ホンダ
・ビート
アクティにボンネットをつけただけの車 でも速い
・フィット
コレで速かったらカッコイイね でもホンダだから買わない
マツダ
・AZ-1
バブルが生み出した軽自動車クラス唯一のスーパーカー
・デミオ
Fitと感想は同じ
日産
・マーチ G#(K11)
コレでいこうかな?
・マーチ12C(K12)
K11の方が好きなので却下
スバル
・ヴィヴィオ RX-R
マラソンレイドやWRCで一時はワークスパジェロ、セリカWRCに勝ってたというすごいやつ
スズキ
・Kei sportR
ダートラ車
・アルトワークス(CP21S)
実車のほうでは軽自動車最速の声が高いよね
トヨタ
・イスト
誰が乗るのコレ?
・スターレットターボ(EP71)
言わずと知れたかっとびスターレット 790kgのボディに105馬力のすごいやつだよ
・スターレットグランツァ(EP91)
実車はかなり良いらしいがゲームでは分からんと思うので71のほうがいいかな?
・ヴィッツRS
劣化スターレット
・レビン&トレノ(あーえーはちろく)
ハチロク(笑)を使ったら負けな気がする・・・ つかAW11ないのかよw(そのうち出てくるかもしれんが)

と、言う事で このクルマで行くか





画像

マツダ・デミオ
車重1080kg 最高出力113ps/6000rpm 最大トルク14.3kg/4000rpm

つまり4000回転から6000回転で走れば速いと

が、実際走ってみると、結構難しいね

レーシングタイヤレベル1 軽量化レベル2(車重1001kg) トランスミッションレベル2を購入
カテゴリレースで一稼ぎ後LSD1.5WAYを購入

ギアレシオはファイナルギアのみ調整 加速重視と
LSDは強め
ABSはカット
限られたパワーを生かして走る方針で

とりあえず元気のゲームは相手直線番長なんで普通に走れば勝てるんだが、
強いキャラ=ハイパワー車なんで序盤は相手にしないのが負け数少なくする方法

FRベンチマークのZ33でヒルクライムとかデミオでどう勝てと・・・

とりあえずこっちの車を育てないとまずいね



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ヴィッツ vs フィット 最終決戦会場
1 :番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です:2013/02/12(火) 22:46:21.97 ID:eE89IzQb0● ?PLT(12001) ポイント特典お手入れしづらいワキ・ビキニラインもぴったりフィットでしっかり除毛すべすべお... ...続きを見る
【2chまとめ】ニュース速報嫌儲版
2013/02/13 21:03

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ペーパードライバーが峠最速を目指す その1 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる