Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS インパルスフルカスタム計画 その4

<<   作成日時 : 2012/09/21 01:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3



中古のオーリンズのリアサスをつけてたのだが業者にOH依頼してノーマルに戻ってたわけで

今回オーリンズが手元に帰ってキタ!!

クルマのことは割りと知ってるつもりだが、バイクの事はさっぱどワカンネ

ねりごま氏にサスセッティング出してもらい今に至ると

OH前でも十分な仕事をしてたんだが、やはり見違えるね・・・

その反面2万キロオーバーまで使い込んだフロントサスペンションがそろそろアレな状態であることがよく分かってくると・・・

そして、マフラーはノーマルだったのだがナサートRRチタンフルエキゾーストマフラーに変更
画像

画像

画像

画像


JMCA認定マフラーなので爆音ではない(と思いたい)が迫力ある音になった。

6000rpmからの上の伸びが別次元になりパワーアップ 到達速度もアップしたしね

しかし、







低速トルクは犠牲となったのだ・・・





まあ、エキパイから全部チタンになったことでかなりの軽量化となり、ピークパワーは上がった(はず)だからよかったと思う。


さて、音量がでかくなったことでアクセルワークの悪さがエキゾーストノートでモロバレ&低速トルクがなくなったことで俺のヘタさ加減がより一層周りにバレるようになったとさ、ちゃんちゃん

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
インパルス用のナサートチタンな設定あるのでしょうか?
チタンのエキパイがほしくって!

もんぱる
2013/03/09 07:05
厳密にはインパルス用ではないですね
確かカタナかバンディットのものを使っております。
R34マニア
2013/03/09 18:34
そうなんですか・・
エキパイ流用できるんですか!?
いい音しそうですね!
探してみたいと思います!
もんぱる
2013/03/09 18:58
インパルスフルカスタム計画 その4 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる