Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み終了間近なんで雑記

<<   作成日時 : 2012/09/18 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

はっきり言おう


楽しい夏休みとは言いがたかったorz

・実生活

 8月にガッツリバイト入れて何もしなかったのがでかかったorz


 9月は試乗会、ツーリング、日本橋でのお買い物、飲み会と行ったからワリと遊んでるんだが


 トータルで見たら遊んでないなぁ・・・ そういう時期じゃねぇって?


・ゲームに関して

 GT5はいい加減飽きた 新車DLCが欲しい所 出来れば往年のマッスルカー中心に
 ポンティアックGTO オールズモビル442 プリマスロードランナー この辺を希望

 つかチャージャーとクーダをプレミアム化してくれりゃあいいのにな・・・
 アメリカンレーシングのトルクスラストが履けるのってプレミアムの一部だけだしな

 往年のマッスルカーで遊べるゲームを知ってる方がいれば教えてくれ
 (NFSプロストリートは全クリしたがイマイチだったな・・・)

 条件はPS2〜3でゲーム挙動でなければいい
 (簡単に言えばグランツーリスモは得意だけどリッジレーサーは壊滅的に下手)
 買ったら簡単なレビュー記事書くし

 その他欲しいソフト的にはps2版のGTA
 SAは持っててストーリーは全クリ済み ただマップが広すぎて気軽に遊べないよなぁ・・・
 バイスシティTASの動画見てGTAやりたくなったんでVCSが安く手に入りゃあいいんだがね
 (VCの方はリアル厨2の頃に全クリした上で初期PS2の欠陥でオシャカになった)

・マンガ、アニメに関して

 2次元戦士のクセに全然深夜アニメ的なものは見てないというイミフな状態
 ただし、トータル・イクリプスはニコニコチャンネルで見てるわけだが

 オタクの種類別に見るとアッパーとダウナーがあり管理人はダウナー系のオタクらしいわ
 あまり流行りモノに乗らないというか自分のペースでやるというか

 ってか深夜アニメがほとんど同じに見えてきたあたりもうダメかもしんないね(一般的に見れば良いのだろうが)
 
 漫画や本はバカ買いしたんだわ・・・夏休みがあまりにも退屈なモンで・・・
 
 以下購入した物
 マブラヴUNLIMITED:1〜4巻 マヴラヴオルタネイティブ:1〜8巻 トータル・イクリプス漫画版:1〜3巻
 トータル・イクリプス小説版:1〜5巻 シュヴァルツェスマーケン:1〜3巻+外伝
 彼女のカレラ:5巻 トリアージX:5巻 佐藤ショウジアートワークス 魔法少女かずみ★マギカ:4巻
 セキレイ:13巻 魔法科高校の劣等生:1巻 Fate/stay night:19巻 その他雑誌等3冊 同人誌8冊

 うん、えらいことだw

 そして俺の読んでる漫画がほぼ月刊誌連載ゆえ続きが気になっても半年以上次の巻が出ないと言うね・・・

 そして他の漫画に目移りしてまた本が増えるという悪循環・・・ 本棚買って来るか・・・


さて、記事内容がつまらないという意見を聞いた様な気がしたが

俺の生活がつまらないからだと思うわ ネタにしようとするものが無いしな

で、ここの読者が好きなクルマ(実車について)の記事はしばらくお預けになると予想される

だってクルマって最近ツマンナイじゃん?ネタにしようが無いレベル 

代わりにアホみたいに倉庫に溜まってる模型でも組んでネタにしようと思う

もしかしたらそれからクルマの話題になるかもしれんし

 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ四の五の言わずに来年1月を待とうや
志熊さん家の理科お嬢様が「全速力で」壊れていく有り様を見れるんだぜwww
SC430
2012/09/19 21:31
夏休み終了間近なんで雑記 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる