Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺ってセンス無いじゃん・・・

<<   作成日時 : 2012/09/12 03:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

月曜日に奈良県天理市までツーリングに行ってきた。

名阪国道→針→天理と行って戻ってきた

今回は峠5コーナーで前走車が見えなくなる事態にはならなかったが・・・

ファミリーカー抜かすのに手間取って(もちろん直線で白線の場所)距離が開くとダメだわ

次のコーナーの曲率や長いコーナーなのか直ぐに直線になるのかが分からずペースががた落ち

結局視界から消えると・・・

コーナーを読むには経験値がなさ過ぎるなぁ・・・

具体的には

       ストレートで開ける
           ↓
コーナーが近づくがブレーキングポイントが分からない
           ↓
あたふたしてる間にコーナーが迫りシフトダウンする余裕が無い
           ↓
ラインもへったくれも無いおっそいコーナリング(ロス)
           ↓
シフトダウンして無いのでパワーバンドから外れており加速しない(ロス)

これが3回続くともう長いストレートでテールランプがチラッと見えるだけでもうだめだわ・・・

しかし速いペースで走ってる間コーナーで寝かして回ってるとバイクが起きようとしたり寝ようとしたりとフワフワするのは仕様なのぜ?


天理ではうな重を食ったわけだが、食わず嫌いな私はうなぎ初チャレなのだわ
画像



うなぎ=こげこげしたお魚の料理みたいなイメージだったわけで敬遠してたんだが

           うなぎってうまいのな(今更何言ってんだコイツ)

画像



最後にRS-TAICHIに寄って解散 写真手前の銀のCB400SF用のブレーキフルードを購入
画像


この後このスーフォアはVFR400の前足とオーリンズの後ろ足に変更し、片押し2ポッドから対向4ポッドのブレーキに換装して戦闘力アップ

スーパーフォアじゃなくてハイパーフォアだなこれじゃ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
俺ってセンス無いじゃん・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる