Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ブレーキパッド交換

<<   作成日時 : 2012/09/08 21:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2オーナーの中古車のインパルス 残量が無いので交換


ちなみにブレーキ周りのパーツ交換の記事も追加したのでこちらも見てくれ のR34マニアフラグが立ってたからなあのときは


ブレーキ外して持ってみたが軽い さすがブレンボ

ってか結構せん段応力が掛かる箇所には中空ボルトが使われていてなんとも贅沢な仕様
画像


走りの衝撃、スポーツネイキッド「インパルス」のキャッチコピーは伊達じゃないようだ

ってかフレーム自体が結構堅牢な作りをしてるし、今のコスパバイクと違ってスイングアームもアルミ製でなにげに金かかってるのよね

なぜ売れなかった・・・

ってか俺のやつは“SPECIAL EDITION”で限定カラーなんだが今まで3回しか見たことないんだが・・・

CBとかゼファーとかXJRはめっちゃ走ってるんだがね・・・


で、純正パッドなんだがまさかのブレンボ製 元のパッドもだが

つまり今の俺のバイクってフロントのブレーキ周り全部ブレンボなのか・・・


さて、パッドの残量だが・・・

うん・・・ほとんどないね・・・
画像



新旧パッドの比較

画像



交換してのインプレッションだが、レバーの引き始めからブレーキが利くようになり(あたりまえか・・・)

握った分だけ利くと言う非常にわかりやすいブレーキとなった。

ちゃんと高速域からのブレーキテストもやったし(おい

これで安心して走れるわけだ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
パッド交換はおそらく3回目
初代オーナーで一回、私で一回、そして今回だ

次はフロントフォークのOHだ
ねりごま
2012/09/09 00:45
ブレーキパッド交換 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる