Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ???

<<   作成日時 : 2012/08/27 14:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どういうことだってばよ・・・

GT5のドライブ部屋のルールって何さ?

ルールが無いのがルールみたいだったんだが???

阿蘇とかはわりかしフリーダム と、言うかゆとりさんが集うから行かないんだが

トスカーナ(舗装路)でメチャクチャなってたのははじめて見た・・・

真ん中に駐車してるからよけきれずにISFにつっこんでもーたんだが(しかし私は謝らない)

適当に走ってたら33TCのやつにバチコン喰らうわ最悪だったわ・・・

ってかバチコンしてくる割りに次のコーナーがあまりに遅くて突っ込んでもーて

し返したみたいになったと言うね・・・

まあ向こうもこちらも謝らなかったってことでアレか・・・事故に一々文句言うなと言う暗黙のルールがあるのですね

ドライブ部屋は他の部屋の常識に囚われてはいけないのですね!( ・`ヮ・´)

これであってるのかな?

それとも夏休みだからなのかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
普段はゆとりじゃない奴が中2の夏理論でDQN化してると思われ
SC430
2012/08/28 16:10
なるほど
R34マニア
2012/08/29 20:43
??? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる