Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS インパルスフルカスタム計画 その3

<<   作成日時 : 2012/07/08 21:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どれだけミク好きやねん・・・

と、意味の分からない書き出しから始まったこの記事

帰りに39-39ナンバーの車が2台連なって走ってたからだけども(おそらくツレ同士でないただの一般車)

今回はブレンボのラジアルマスターシリンダーとFブレーキラインをメッシュ換装

画像


もとのマスターシリンダー&リザーブタンク 後にねりごま氏の友人所有のCB400SFに移植される予定

後ろ足オーリンズにVFR400の前足と対向4PODのブレーキが組み合わされるキチガイな素敵なヨンフォアが出来ると

元のブレーキホース
画像



リザーブタンク これだけでレプリカみたいだね
画像


ラジアルマスターシリンダー
画像


ブレーキホース
画像


そしてテスト走行しにいき→部品店に入る→コインロッカーに荷物預ける→峠に走りに行く→帰ってくる

コインロッカーぶっ壊れて荷物取れない\(^o^)/

店員呼んで事なきを得たが・・・

帰り道になんかガソリンくせーなと思って覗き込んだら

燃料ホース破けてガソリン漏れてますがな・・・

気がついたのは京橋のビル郡のまっただなか バイクの部品店もなければ救助もない・・・

やけくそになったので







無事に家にたどり着くか、引火してゴーストライダーになるかのチキンレース開始



結局家に帰ってチェックしたら

これか・・・
画像


ホース外して隣町まで同じ径の耐油ホース会に行きましたよ・・・
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
インパルスフルカスタム計画 その3 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる