Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS インパルスフルカスタム計画 その2

<<   作成日時 : 2012/07/07 23:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

オーリンズのリアショックに交換

画像


純正のKYBサスはプリロード調整のみで、プリロードをかけてもさすが硬くなるのみでダンパー調整が不可だった

一方オーリンズ(ZRX用なので全長が・・・)は伸び減衰、縮み減衰も調整可能と言う豪華仕様


befor
画像

after
画像


凄いケツ上がりになったがこっちの方が好み アンダーカウルつけるか・・・ちょっと車高が高すぎる気が・・・

残念なことにセンタースタンドが干渉する&車高が上がりすぎて意味がなくなったことで取り外すことに(´・ω・`)

あとねりごま氏所有のR1000にも乗ったがとてもスロットル開けられないぐらい速い・・・
画像


俺のインパルスよりも軽くてパワー3倍出てるもんなぁ・・・
(03年型GSX-R1000 車重168kg 最大出力164馬力)

まあ実際スロットルは半分ほど開けれてたらいい方で、6000rpmほどしか回してないから実質70馬力ほどしか使えてないと思う・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
インパルスフルカスタム計画 その2 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる