Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS VC使ってる連中はキチガイしかいないのか?

<<   作成日時 : 2012/06/24 03:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

皆さんもご存知このブログは某巨大掲示板に晒されています

理由としてはGT5のトスカーナ(舗装路)で俺TUEEEEEEEしすぎたからだと思うけど

最近オンラインやってるとVC使ってる連中がそのことについてゴチャゴチャ言ってきやがるんだが

別に俺オンラインの対戦で逆走したりノーブレーキで突っ込んだり、アーケードのイニD見たいなブロックはして無いんだが

晒される=キチガイ

と思われてるのか知らんが入室した瞬間からケンカ売ってるような事言われんだけど

「こいつ晒されてんの見たしwww痛い奴だよwwwねぇマニアさん?」


こ れ は ひ ど い


リアルファイトが起きるぞこれ オンラインだからどうしよーもねーけど

初対面の相手にこの物言いは本当に頭がおかしいんじゃねーのか?

普通に打ち込んだら送信する前に一考してやめようとか思うけど口で言うだけなら簡単だからね

ボイチャ使ってる連中は頭で思ったことをそのままノーチェックで口に出ちゃうのかねぇ・・・

イニDにおける庄司慎吾とか246の小早川並みのキチガイ具合
(ゲーム中においてプレイヤーに対してケンカ腰なのはこの2名だよな)

過去記事でも書いてるけどイニDや湾岸みたいなゆとりゲーじゃないんだからGT等のオンラインはマナー良くと心がけているがこう言う事言われたらバチコンしたくなる・・・しないけど


ムカついたけどシルバラード(GT5ではなぜかシルベラード)SSTで普通に走るだけで勝てばいいやということで

シルバラードで走ってたら走ったで「バチコンとかされそうで怖いw」みたいな感じだしな

いつ俺がバチコンした・・・むしろそう言う事言われたらケツにぶち込みたくなって来るジャマイカ
(読者さんは絶対やんなよ俺も今回やらなかったし)


結局シルバラードでは勝てんかったが、ロータスエリーゼでリベンジできたからよしとする・・・(厨車乙)


つか俺よりもヤカって来る連中の方がまともに走れてない件

事故ったら事故ったで後続車の確認しろよ・・・

コースアウトしたら後続車をやり過ごしてレースに復帰するのが初歩的なマナーだろ?


とは言っても 一番マナーがなってなかったのが後から入ってきた俺のフレンドと言うね・・・

前に行きたい気持ちは痛いほど分かるけど相手を押しのけてインにねじ込むコーナリングはどうかと思うの

晒すのは別にいいからこっちも上げといてくんね?

追記

どうも1箇所だけでなく晒しスレの方でも俺が上がってるのナ

AE86をエリーゼで煽ったとか言われてるんだが記憶に無い・・・

エリーゼはPP500最強候補に挙がる車種の一つでガチバトルの時しか使ってない(弱い物イジメじゃん)はずなんだが・・・

フリーラン部屋でタイムアタックしてるときに引っかかる車が大抵86でドリフトしてるゆとりだからそれの可能性が・・・

もしそうなら煽りくれてるんじゃなくて貴様に当たらずに抜かすことができねぇんだよ・・・バカみたいなラインで走るからよぉ

ドリフトしてる連中は基本的にヘタクソなんでクリップつけずにアウトに飛んでいくんだがその時に抜かしている。
(ライン外したら奴らは無理にコントロールしようとするから結局絡むこともある・・・)

頼むから速い車が来たら道を譲れ・・・実際のサーキットや道交法でも決まってんだからよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
タイトルで僕のことかな〜と不安になりましたが僕のことじゃなかった安心です  ふむ〜入室した瞬間ですか そんな人もいるんですね・・・  
keima-takatuyu
2012/06/24 17:59
VC使ってる連中はキチガイしかいないのか? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる