Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS いいかげんにしろよクソトヨタ

<<   作成日時 : 2012/06/17 18:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

クソトヨタの所為でデルタウイング事故ッたじゃねーか



トヨタは車作って売ってりゃぁいいの!!レース出てくんな!!

日本グランプリではノーマル車で走ろうぜと言うメーカー間協定を無視してフルチューンのトヨペットクラウンでプリンススカイラインをぶっちぎり、1600GTでハコスカの走路妨害をし、ソーラーカーレースでは早稲田大学のソーラー可の前でブレフラし、WRCではリストリクター規制無視して失格になるわ、F1開催すりゃぁ客ナメたことして豪雨の中待ちぼうけさせるわ

ルマンでニッサンをリタイヤに追い込んだの今回だけじゃねぇだろ?
1990年にトップ走ってたR90CKに90CVで突っ込んでリタイヤさせたよナ

トヨタはスーパーGT(笑)なりヴィッツレース以外出てくんじゃねーよ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トヨタのモータースポーツ違反歴(笑)はそれだけやない

2009年やったっけか、GT500でエンジンレギュレーションが変わって低中速の遅いエンジンになった時
「ウチはエンジンをレギュレーションに合わせたのに日産は合ってないからなんとかしろ」
って言って日産のエンジンのリストリクター絞らせた

実際には日産も低中速はギリギリやったのに上も絞られたんで全くもって走らんエンジンになったんやったっけか

で、トヨタは日産がズルいって言った傍からシーズンで3機使用が許されてるエンジンのうち2機目を入れた際、
「信頼性向上を理由」にエンジン改良して、低中速をバリバリに太らしたエンジン入れてシリーズ勝っちゃうっていう謎

この時日産が絞らされた分をトヨタは広げられたんで高回転域も伸びたから全域で速いエンジン載せれたんやから、ある意味では勝って当然かもしれんかったけど
SC430
2012/06/18 21:07
ホンダS600の時からこの手法。勝てないからブツケル。
F1も05’06’鈴鹿で同じ作戦ミス。それも人のセイにして涼しい顔。
これが我が国を代表する優良企業様です。
ニャン吉
2012/07/04 14:45
いいかげんにしろよクソトヨタ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる