Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 直線は退屈だ

<<   作成日時 : 2012/06/03 20:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

タイトルはSUZUKI GOOSE350のキャッチコピーですな

地元が平地なためか国道等の真っ直ぐな道路ばかり走っている管理人

エンジンの性能は使えてるんだけどコーナリング性能のコの字も使えてないワタクシ

このままでは折角のDUNLOP α-12が自動車のタイヤのようになってしまう!!

と、いうわけでここ数週間は宝塚方面→西宮経由で1周25kmくらいの山道ツーリングをしてたわけだ

ちなみにこのツーリングコースはハルヒの聖地である西宮北高校の近くであったんだが、

正門がどこか分からん&不審者と思われるのも嫌&ハルヒを見てなかった

こんな感じなんでスルーしてる。


今回は足を伸ばして六甲山に行ってみることに

西宮経由で山道を走る練習をしてたのが幸いし、フルバンク停車と言うありがたくない経験はしていない。

画像


ってか地図で見ると1本道なようなんだけど結構細かい道で分岐してて迷ったorz

ウロウロしててロードバイクと接触しそうになったし・・・

ロードバイクってダウンヒル速いね・・・ ヒルクライムは邪魔でしかないけど(当然だろ)

とりあえず宝塚から登って、表六甲を降りて帰ってきたわけだが楽しい

タイヤを見る限り今まで使ってなかった所まで使えてたみたいだしね
(端までは使えてはいないが・・・ってか端まで行くとステップ擦るんじゃね?)


宝塚 と入っても逆瀬川を登ってくるわけだが・・・

逆瀬川は管理人の元・地元 ここ最近10年ぶりに訪れたがいろいろ変わっていた・・・

景色は変わっても川は相変わらずの姿だ・・・
画像


子供の頃はゴルフ場=宝塚と思っていたが、どうやら西宮になるようだ・・・

つまり境界線に住んでたのね・・・


ゴルフ場の中を突っ切るワインディング
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
端まで使ったほうが偉いという風習が蔓延ってますが、端まで使わなくても
速くorスムーズに走れるほうが公道だと安全ですよ。
(でも端っこが溶けてるのを見ると謎の対抗心がg)
NILLCOM
2012/06/04 00:49
突然ですが
NSR250Rってバイクどう思いますか?
カート好き
2012/06/05 12:20
乗ったことがないから分からんがRZ50、RG50γ、KSR80に乗った経験からして面白いバイクだと思う
が、俺の腕で六項走ったらひっくり返るかエンジン焼くかのどちらか
R34マニア
2012/06/08 00:41
直線は退屈だ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる