Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GT5】フリーラン部屋でドリフトする奴って何なの?【オンライン】

<<   作成日時 : 2012/04/30 01:35   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 7

タイトルの件なんだが

もちろん管理人もドリフトはする。

それは次のコーナーのラインを描きやすくする為であったり、突っ込みすぎた場合の回避であったりといった場合だ

が、コンフォートハードとか履いて来てクソ遅いドリフトしてるのは何なんだよ

確かオンラインでの部屋のジャンルって

・本気でレースしよう
・楽しくレースしよう
・フリーランしよう
・ドリフトしよう

↑の4つだったと思うんだが

・本気でレースしよう:ガチ部屋、マナー良くかつ、勝ちにこだわったリアル志向の人向け

・楽しくレースしよう:勝ち負けにこだわらずレースの楽しさを味わおう

・フリーランしよう:自分の好きな車を使ってコースを走る楽しさを味わおう(いわゆる走行会)

・ドリフトしよう(車をコントロールする楽しさを味わおう)

このような意味が込められてると思うと言うかそういう認識なのは俺だけですか?
違ってたら教えrいや、教えてください。

で、峠コースでのフリーラン部屋に言ってるわけだが今回ゆとりがわさわさ

まともにコントロールできず人を巻き込んでクラッシュするわ、タイマンバトルで勝ったら「勝って当然」みたいな煽りコメント打つわで幼稚園かと

(ちなみに管理人はPP500部屋でソイツにPP474の86レビンで勝ちました。相手はエボ6.5)


ほかにもレーシングソフトでベストタイムを出してる人間(俺含む)に対して
「峠にスリックタイヤなんか邪道」とかほざきやがる

結局スリックタイヤ使っても俺が操るパーツポン付けセッティング出してないPP480のS14にすらちぎられるヘボなんだけどね

こういう遅い連中は最終的に何をするかと言うとドリフトに逃げるんだよね

ガチで走って勝てないから遅くても許される世界は自由だと

コンフォート履いたりスポーツハードで横向きはじめて後から入ってきて楽しく走ろうとする人間の邪魔になってやがる。

「道開けてやれよ」と注意したら「峠だから仕方ない」だってさ

ゆとりの脳内では峠は必ずリアを振らなきゃいけないらしいよ へーそうなんだ

カチンときたから「ドリ部屋でやれよ」つったら部屋から出て行きましたよ

残ったゆとりが抗議してきて「サーキットでも公道でも速い車の邪魔になってはいけない」ことを説明すると
(道交法27条およびブルーフラッグ等)

「ゲームだからいいじゃん」だってさ

ゲームだから何やってもいいならタンクカーで逆走すっぞ あ?(゜д゜#)

ルームオーナーも止めもしないし楽しんでやろーよ的な事言いやがるしもうね、この部屋二度と行かねーよと思ったわ

ここ数ヶ月結構な割合で今話題にしてる部屋に通ってたけどもうやめるわと思った


ゲームだから楽しければいいんだって 皆も逆走とかしてみたら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
フリーラン部屋は初心者や技術、精神年齢等が低い方が集まる場所だと思っています。
レース、ドリフト部屋だと皆上手くてついていけないけれどオンラインでみんなと走りたい方がくるのでは?

多少の事は多目に見てあげた方がいいですよ

ルームオーナーが不快に思う事は部屋名に禁止事項を記入すればいいだけ、後から入室した場合は自分が出ればいいだけです。
w
2012/12/21 03:44
管理人さんが怒っているのはマナーの悪い暴走行為だということは読み取れましたが
あくまで「フリー」ランなのですから、人に迷惑をかけなければドリフト自体は許されるのでは?と思います
そこは明確に定義はされていませんし、定義するなら上の方のように作れば良いですしね
A
2013/03/03 17:12
直線は卍を切ってコーナーはクズみたいな速度でドリフト、グリップの人間が追いついてもそれを続けるようではKYを通り越して荒らしですね

現在はフリーラン部屋でそのようなクズは見かけませんが
R34マニア
2013/03/03 21:17
くだらね
ゲームにハマりすぎw
あか
2013/06/03 05:19
そういう自分がはまってるんでしょーねー☆
ねりごま
2013/06/04 01:03
こういうヤツって自分も同レベルのガキだってことに気づかないんだろうなw
ネットでネチネチ煽って言い訳して本当に男かよこいつwww
LANケーブル抜いた方がいいよお前ww
低能
2013/06/08 19:37
もやしはたしか粗チン+DTであせってるけど?
おうちにこもらずお外に出ようね
ねりごま
2013/06/09 02:25
【GT5】フリーラン部屋でドリフトする奴って何なの?【オンライン】 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる