Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/stay night 18巻

<<   作成日時 : 2012/04/28 15:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日買って来たんだけど

最近のだっとさんの描くFateの登場人物がどんどんガチムチになっていくのはナゼ?

【Fate】コミック版凛の顔面が封印指定レベル
と取り上げられたほど

アニメ版Fate/zeroで出てくる幼き日の遠坂凛 これを紳士達は“ロ凛”と呼んだ

ならばここに出てくるガチムチな遠坂凛は“ゴ凛”と呼ぶべきではないか・・・

で、凛ばっかり取り上げられていたんだが、最近ついにセイバーもマッチョになってしまった・・・

と、いうことで彼女のことは“ゴリトリア”呼ぶべきでは・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
Fate/stay night 18巻 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる