Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS アメ車に乗りたい

<<   作成日時 : 2012/04/05 01:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

GT5では車種に限界がある・・・

日本のゲームにアメ車は良くて現行マスタングぐらいだし・・・

ならアメリカのゲーム買えばいいじゃんってことで買って来たのがニードフォー・スピード プロストリート

高校時代俺の影響で車に興味を持った友人がいてコレを買ったんだが、ムズ過ぎて直ぐ手放したそうな・・・

で、やってみた結果

簡単だけど操作がうざったい

コントローラーのキー操作がキチガイすぎて上手く操作出来ない

普通×アクセル、□ブレーキ、○サイドブレーキ、△視点変更

十字か左スティックがステア RとLがシフトなはず

これ、Rアクセル、Lブレーキなんだが、これは洋ゲーでは普通っぽい

でもこれ、そこまで微妙なアクセルワーク検知してない・・・

ドラッグやる時にバーンアウトするんだがただすれば良いわけでなく回転数があるんだがそれに合わせれない・・・

で、右スティックがシフトだけどシーケンシャルと逆だからやりづらい
最初の方シフトアップのつもりでニュートラルに突っ込みまくった・・・

キーコンフィングは不可、あらかじめ設定されたのが2パターンあるけどどちらも好みじゃないので上記の物にした

何回かやってチャレンジャー買って来たけどこれがひどい

70年型が最良なのに収録されてるのは71年型だわ、3速ミッションのモデルだわ(実車の場合は4速ミッションも選べる)

ダメだこりゃってことで、ドラッグ仕様にする(GT見たく色んなイベントに出るわけではなくそのイベント専用となる)

また、バグがある。ブレーキランプがつくときと付かない時があるしチャレンジャーの場合

ミッション購入して3速MTから5速MTになったのにギアレシオ調整が3速までしか出来ない

つまり4速に突っ込んだ瞬間失速するんだが・・・

で、全部のギアをショートにしたら改善したと・・・ ファイナルギアは?え?

遅すぎるのでロック解除してる分だけフルチューンしたのはいいが速すぎワロスw

そwうwさwでwきwなwいwwww

ウィリーしてあさっての方向に行くwwwひっくりかえるwwww

偶然上手く行ったゼロヨンのタイム8秒www
画像




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
アメ車に乗りたい Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる