Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS バカの日だけどあいかわらず

<<   作成日時 : 2012/04/01 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

TYPE-MOONくらいしかエイプリルフールネタを見るサイトが無い・・・

便乗してこのブログでネタをやる気も技術も無いしね・・・


さて、管理人の読む漫画の幅は割りと広い
(車マンガばっかり読んでるわけじゃないヨ)

が、手当たり次第に買うわけではないんで作者つながりで買ってしまうんだよな・・・

セキレイ読んだからリターナーズ買ったりとか、ホーリーランド読んだから自殺島読んで見たりとか


今回買って来たのは学園黙示録HIGH SCHOOL OF THE DEADの作画を担当する佐藤ショウジさんつながりでトリアージX(イクス)を買って来た。

これ本棚に陳列されてるとヒモ水着のオネーチャンが見えるからゆとりは買うのを躊躇するかもしれんが・・・

内容が面白かったら続けて集めていこうかと思ったが、主役がFCRキャブのGS1200SSに乗って闘うから集めることにする。
(しかし頭身の高い漫画キャラが乗るとクソでかいGSが小さいこと小さいこと)

HOTDで主人公がパクって乗ってるバイクがDR-Z400だったし作者は鈴菌?・・・
(DR-Zの持ち主はゾンビ化して死亡したので主人公が拝借した)

作中の喫茶店の名前がモンテカルロSSだったり悪役の乗ってる車がクライスラー300C SRT8だったり、分かってる人が描いてるなと・・・

脇役のライフが地味にCE28N履いてたりするし・・・


トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1)
富士見書房
佐藤 ショウジ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トリアージX 1 (ドラゴンコミックスエイジ さ 1-2-1) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
バカの日だけどあいかわらず Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる