Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ばくおん!!を買ってみた

<<   作成日時 : 2012/03/28 23:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

これ女の子がキャッキャウフフしてるだけのしょーもない漫画ならこれからけ○おんディスれないよね

ディスったことないけど・・・





案の定しょうもない漫画だったorz




感想・・・あまり無いや・・・

急勾配の上にある学校に通うのがしんどいと思った主人公がCB400SF買うところまでが1巻



キャラ紹介

・佐倉 羽音(さくら はね)
一応主人公 アホの子 佐倉 由女(さくら ゆめ)というよく出来た妹がいる
愛車はピンクにオールペンされたCB400SF

・天野 恩紗(あまの おんさ)
 モンジャラ
愛車はニコイチのヤマハ・セロー225W

・来夢(らいむ)先輩
スティグの日本のいとこ TopGearの日本のロケで出てくるかもしれない
愛車はZX-12R

・鈴乃木 凛(すずのき りん)
金髪ツインテールにしてはめずらしいおっぱい要員 変態
愛車は400カタナ

・三ノ輪 聖 (みのわ ひじり)
アホの子その2 超お金持ち ジェームズ・ディーンのファン
無免なので愛車は無い



こんな感じ









ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス)
秋田書店
2012-03-19
おりもと みまな

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ばくおん!! 1 (ヤングチャンピオン烈コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
ばくおん!!を買ってみた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる