Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ゆとりを隔離できないものか・・・

<<   作成日時 : 2012/03/14 01:27   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 5

最近オンラインやってて思うのだが

ドリフト厨と好戦的な奴がウザい

前者はドリフト部屋でもなんでもないのにドリフトしてタイムアタックの邪魔になる&後ろに渋滞が出来ようと退かない

さらにこういうことやってる奴はろくな腕が無いからスピンしてコースを塞ぐ

さらに後続車が来てようとソッコーでコースに戻ろうとするから事故が起きる

ドリフトは専用の部屋でやれ


後者にいたっては俺もその部類なのだがテクニックが追いついて無い奴が好戦的だと困る

具体的には俺が34TCでセッティング出す為に走りこんでる
              ↓
35TC乗ってる奴が後ろから追いかけて首都高バトルもどきをする
              ↓
   後ろにつかれるのはめんどいので逃げる
              ↓
          ペースが上がる
              ↓
35乗ってる奴のブレーキングポイントとかが行き当たりばったりだから俺の34に突っ込んでくる
              ↓
     “不運”(ハードラック)と“踊”(ダンス)っちまう

ぶっちゃけ速い車が来たら退くのがフリー走行の暗黙の了解なんだから
俺が避けて減速したらそのまま避けた方向に来て後ろからカマ掘られたりな

と、言うかこういうことやってくる奴って格上の車に乗ってやってくるから始末が悪い
逃げれんし車体当てるのがフツーだと思ってやがるから事故るし

まあ、上記のような連中はどうやってるかと言うと・・・













                こういう車で後ろから煽り倒すと

画像


画像


画像


ポンティアックでドリフト厨のZ33の後ろから思いっきりクラクション鳴らしたったらあわてて道を開けてくれましたよっと

で好戦的なシロートどもはこういう車見かけると後ろから追い上げてきたり前を走ってる場合は振り切ろうと頑張るが

まあ壁に刺さる刺さる

どんなにいい車乗っててもタイヤの限界以上のことは出来ないわけで

こっちはタイヤの限界まできっちり使って攻めてるだけなのに




結局なんでかしらんけど部屋から出てっちゃうのよね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
質問してもよろしいでしょうか。
TS
2012/03/15 09:12
構わないよ
R34マニア
2012/03/18 04:17
どうも

>後ろにつかれるのはめんどいので逃げる



>ぶっちゃけ速い車が来たら退くのがフリー走行の暗黙の了解なんだから

とありますが、結局どうすべきなのでしょうか。
TS
2012/03/20 21:30
確かに矛盾しているように見えますね

まず自分が流してるか本気で走ってるか

流してる場合はさっさと譲りましょう

本気で攻めてる場合に追いついてくる相手がいた場合
自分の車と相手の車の差、タイヤの差を考えましょう

逃げ切れると判断した場合更にペースを上げましょう
めんどくさいので逃げると言うのはこんな感じ

3コーナーぐらい抜けても離れないおよび、テールトゥになってる場合はあきらめて
抜かしやすい場所かコーナーでわざとアウトを走って前に出させます。

つまり速い車が来てもどかないと言うのは
「前しか見てないおバカ」「自分の実力を知らないゆとり」「ただの嫌がらせ」
こんな感じになります。

どかない場合はパッシングおよびクラクションで知らせます
どちらにしても相手が格下なので抜くチャンスはありますが・・・
R34マニア
2012/03/21 00:17
返信ありがとうございました。

>つまり速い車が来てもどかないと言うのは
>「前しか見てないおバカ」「自分の実力を知らないゆとり」「ただの嫌がらせ」
>こんな感じになります。

よくわかりました(笑)
TS
2012/03/23 00:08
ゆとりを隔離できないものか・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる