Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT5の最新DLCが神過ぎる件

<<   作成日時 : 2012/01/21 01:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

スペシャルステージルートXの気持ちよさがヤヴァィ

まあ、本音を言えばオーバルではなくてハイスピードリンクとケープリンクを足したような高速コースであって欲しかったが
(1周30km、直線の長さ12km)

しかしこの近未来的なコースをこれまた近未来スタイルのアヴェンタドールで流す(340km/h巡航で)のはいいね

アヴェンタドールにいたっては久しぶりに俺の好きな車ランキングベスト3に入ってきた車でいつかは手に入れたいなぁ・・・
(年収いくら必要なんだよ)

画像


画像


画像


DLCでの収録車でジャグワーXJR-9があるんだが、スタンダードで買ったばっかりなのにorz

比較でも
画像


画像


画像


画像


ワーゲンビートル

早速俺仕様(ホットロッド風)フロントー25、リア+50
画像


しかし・・・ワーゲン系の車高を上げると重心が高いのか挙動計算がメチャクチャになるのかコーナー曲がれない・・・
画像

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GT5の最新DLCが神過ぎる件 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる