Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS バイク保険加入

<<   作成日時 : 2012/01/05 00:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

保険料高すぎ・・・

新年からボヤキ記事で申し訳ない

11月に買ってやっとの加入

理由としては自動車保険の2倍程度の保険料

具体的な保険会社は伏せるけど見積もりした結果が7万程度と

どこでやっても同じような値段だしね

で、一番気に食わないのが「ハーレー等に乗っていてもこの価格」的な宣伝

車両保険無いんだから解体屋上がりのボロだろうがホンダNR750*だろうが一緒だろ

詐欺ではないけど印象操作酷いですね
(どこの保険会社とは言わないしそこで契約してないし)

若者のクルマ、バイク離れとか言う前にメーカーが保険会社や政府に圧力掛けろっつうの

大体信号の色やアクセルとブレーキの違いも分からない棺桶に片足突っ込んでる老人から保険料とってその分こっちの年代保険料下げろよks

無茶するだの何だの言われるけど保険にきちんと「酒気帯び運転および、闘争行為での保証は行わない」と書いてるだろうに・・・

だいたいスピード出して事故るとか調子こいて怪我したみたいで恥ずかしいんだからやんねーよボケ
(それで事故る奴は制限速度守れとは俺言わないけど自分の制御できるスピードくらい把握しとけと)

*NR750とは、バブル期に製造された楕円ピストンとか言う変態エンジンを搭載し、カウルはカーボンファイバーに塗料を蒸着させてる特別仕様であり、新車価格が500万以上するバイクである。あまりの高さに売れておらず未だに新車で買えるとか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス
バイク保険加入 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる