Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 自分へのクリスマスプレゼント

<<   作成日時 : 2011/12/25 23:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

プレイステーションネットワークカードを購入して有料DLCを入れてみた

まあ俺は第二世代GT-Rしか興味ないんで写真はそれだけで

R32のTCモデル
画像

画像

1993〜94年のJGTCマシンみたいだな

R33のTCモデル
画像

画像

コースもDLCのスパ・フランコルシャン ニュルとは山1個挟んだだけらしいね
こちらもJGTCマシンのようだ
ユニシアジェックススカイライン好きだったなぁ・・・

R34のTCモデル
画像

画像

S耐とも言えるし、ニュル24耐仕様のようにも見える・・・Fバンパーはインパルを意識してるのかな?

で、バージョン2.02はバグ多いけど、TCがディーラーで買えるのは嬉しい
R34TCだけ追加購入して俺仕様を作ってみた
画像



2.02でのアップロードと言えばスタンダードカーのホイール交換
画像

マンホールのフタを嵌めてるのかと思うくらいダサいホイールのSC430もこのとおり

クリスマスプレゼントにトヨタ86GTを貰った 正直このデザインならセリカで売った方がいいと思う
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
自分へのクリスマスプレゼント Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる