Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 【GT5】荒れたオンライン対戦

<<   作成日時 : 2011/12/26 02:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ゆとりはオンラインやんなよ

全部読むのがめんどい人のためにあらすじ

初心者歓迎系のトライアルマウンテンでのレースに参加する
              ↓
    卑怯な手を使うルームオーナー
              ↓
ぶつけ合いレース経験者の俺はそれとなく仕返ししつつレースで勝ちまくる
              ↓
          キックアウトされる

勝てないからといってキックアウトするとか恥ずかしくないのかよ
まずトラマ
画像


R33が俺、エボ\がクソオーナー(アカウントネーム晒してもいい?そんぐらいムカついたんだけど)

PP550においてはR33がGT-R勢の中では飛びぬけて速い

画像

まずプッシングで体勢を崩されるが、よくあるのでここまでは普通

画像

インカットだろコレ・・・ ペナオフにしてんのコレやるためだろ

画像

画像


画像

画像

抜かれたらミサイルですかそうですか・・・

画像

コースを走る気は無いらしい

画像

ぶっちゃけインカットしてんのこの時点で気付いてなかったから直線の追い上げにびびった

つかパッシングしてんなコイツ・・・死ねよ

画像

・・・

画像

画像

画像

火花散らすラインクロス

画像


画像

画像

下衆いわ・・・ 2週目で気付いとけば対処方法はあったんだがね

次筑波
画像


こうなった
画像

画像

画像


流石の俺もここまでやられると懲りた

















































だからダッジ・ラムで行くことにしたよ
BGM:TRUTH

画像


え?ラムが遅いと思ってるの?PP445で1809kgの軽量(?)ボディに750馬力の強心臓を持ってるんだぜ

筑波55秒で周回可能だしトライアルマウンテン1分26秒出るんだぜ

画像

750馬力を生かしてトップを取るが
画像

1ヘアでバチコン喰らう 一応書いておくがクソガキはエボ\からR34に乗り換えてる

画像


画像

後からの参加者はSVTライトニングに乗っていたため2台のピックアップがR34を追い回す

画像

バックストレートでは750馬力が炸裂

画像

所詮はヘタクソが乗る34なので最終を曲がりきれずに突っ込む

画像

2週目頭はピックアップ2台がワンツーを取ると言う面白い事態に

画像

が、最終でライトニングにバチコンする恥知らずなR34がいた
画像

開いた所にねじ込んでアウトに押しやるゴミR34

画像

ファイナルラップ、2ヘアで俺にバチコンかますクソガキ

画像

まあバックストレートで余裕なんすけどね

画像

は?(゜д゜#)
画像

調子こいてんじゃねえぞクソガキがぁ!!

画像

こうなった時点でラムを抑えきれるのはラムかタンクカーしか居ない
画像


で、この後2レースしたんだが俺R33、クソガキエボZでやって似たような展開になったらソッコーキックしてきやがりましたよ

マジで死ねよ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
これがGT5の様式美みたいなもんです。
逆に打ち負かすとチャットで文句垂れたりメール送ってきたりで・・・
NILLCOM
2011/12/28 03:32
【GT5】荒れたオンライン対戦 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる