Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 股間の内定が先や!!

<<   作成日時 : 2011/12/24 00:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

飲み会に行ってきました〜♪

タイトルは4月から4年になる先輩が飲み会で言った迷言

合コンやパーティをやるよりも就活を的な話題に対して

やっぱり社会人になるまでに魔法使い候補から外れたいらしい

飲み会は飲み放題食べ放題的なお店でやって、残しは料金がいるので最終的にフードファイトが起きたと

管理人は“カウンタック”に出てくる早乙女ちゃんに倣って乾杯のみお酒を飲んでその後ジュースしか飲まない作戦

このため2人リバースしたけど全くシラフで活動できた

フライドポテト2皿はちょっときつかった・・・

しかし飲み会メンバーは彼女持ちがほとんど居ない&女の居ない学校の生徒故か下ネタしかなかった・・・

面白いからいいけど・・・

皆さんも飲みすぎにはご注意しましょうね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
乙だよ〜
終盤の軟骨揚げからがヤマだったなぁw

>面白いからいいけど・・・
お陰で良いフォトブックになりそうなのだ。お楽しみに〜。
K@内定ないけど泣いていない
2011/12/26 00:26
股間の内定が先や!! Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる