Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE4 やってきたよー

<<   作成日時 : 2011/12/08 15:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

先行稼働しているゲーセンが近いので行ってみたぜ

(つか通学路の途中にある)

場所はNAMCO梅田店で、けいおんフェアやってんのか知らんがキモいのぼりが上がっててて引いた

AKB商法されてんのに金落としに行くとかマジ信者(信者と書いて儲けると読みます)

皆さん気になる挙動はほとんど変わってない

いや、これ重要だぜ・・・

イニD(笑)みたいに毎回毎回方向性が分からなくなってしっちゃかめっちゃかになってるよりもはるかにいい

正常進化と言うやつですな

グラは進化してるし、挙動やシステムは前からの改良と言った感じ

カードは今流行りのかざすだけ

まずはゲームを始めてカード購入(ここまで一緒)自分は新登場のシボレー・コルベットZR-1を選択

で、何でコルベット300馬力なん・・・

ZR-1と言えば、ニュルで日産GT-R(初期型)を破り7分26秒4をたたき出した有名な車であり
6.2リッターLS9にスーパーチャージャを装着、エンジン本体もアルミブロック、チタンコンロッド等がおごられており、最高出力647馬力、最大トルク83.5kgmのはずなんだが・・・

で、挙動確認の意味でストーリーを1からやらずに環状線を走行

レイナに余裕で勝利し、ボルトオンターボで360馬力・・・

元からスーパーチャージャー付いてるんだけどこの車

つか6.2リッターの車にターボ付けたらいきなり450は出ると思うよ、うん

湾岸の世界に自動車工学は存在しないと言うことですね分かります。

120馬力のカローラにボルトオンターボで360馬力になる世界だし

連れはR33好きなんだが作ったら240キロで8600くらい回ってたなw

ギアレシオも純正と違うと

アーケードゲームにリアルを求めるなと言うことですね分かります。

あとペダル配置が結構右寄りになってる感じ



余談だが、NAMCO梅田店の隣にあるラウンドワンで弐輪-NIRIN-とか言うバイクゲームをやったんだが面白い

ブースト有るし、ギアチェンはライトのハイ・ロー切り替えの所でやるし、ブレーキはフロントブレーキの位置にあるだけ

バイクの動きは油圧ダンパではなく自力だが面白い

バイクゲーといえばスーパーハングオン以来だが違和感無くいけた

走り屋ゲーなんだが何故かアメリカンやビグスクが出てくるイミフなゲーム

まあ、グラフィック作ってる人が分かってるのかは知らんがソコソコカッチョ良い仕様にはなってる

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE4 やってきたよー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる