Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジン掛かったので西宮まで行って来た

<<   作成日時 : 2011/11/27 20:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

復ッ活ッ!インパルス復活ッ!インパルス復活ッインパルス復活ッ!インパルス復活ッインパルス復活ッ!インパルス復活ッ

ねりごま氏には感謝っ…!圧倒的感謝っ…!

結局のところ原因は重度のカブりだったと・・・ プラグ真っ黒け・・・

ガスコンロにかけたら火がついてワロタw

バッテリーは上がってるのでジャンピングしてもらい、かけたと

燃料が来てるかどうかはキャブのドレンを緩めてみれば分かるんだが、場所が分からなかったわけで、
ねりごま氏が確認してたので場所は把握した

スロージェットの調整をしてもらったのである程度は燃調は薄くなったが、まだ濃い方なので、

冬の内にエアクリを交換しようかと思う

(吸排気系を良いものにすると、流速が上がるので相対的に燃調は薄くなります。)

場所は変わって西宮のにりんかん

エンジンがかかったのでプラグ点検が出来るように、プラグレンチと真鍮ブラシを買いに行きますた。

久しぶりに息を吹き返したわけだが、ハイブリッドシナジードライブだわ(静かだと言う意味、電動ではありません)

GSX-Rが凶悪な音を出してるだけかA(^^;)

なにより、ねりごま氏がノエルヴァーm?乗り回してたときはナサート管(だったと思う、バイクのアフターパーツメーカには詳しくない)が付いてたので吸排気の音がそのまま外に放出されていたわけで、純正マフラーの消音効果には驚かされる。(自動車のエンジン音のほとんどは燃焼ではなく、吸気音および、排気音である)

まあ、それでも8000rpmとかで回すとワイルドな音がするわけだが

しかし、バッテリーが上がったと言うのに往復40分ほど走ってみたり、アイドリングだけでセル回るまでは回復するんだな・・・

まあ過信は禁物だから、またかからない時はすぐにプラグを見てみることにする。

多くの人に心配をおかけしましたm(__)m




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
エンジン掛かったので西宮まで行って来た Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる