Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 原因判明!?

<<   作成日時 : 2011/11/22 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

結局バッテリーは上げてしまったので、ねりごま氏と相談

家の車に繋いでセルモーターで強引に掛ける方法を進められる

で、ブースターケーブルを持ってるかどうか親父と相談

無いので買うことを話すと、JAF呼べばいいんじゃね?と

で、見てもらった結果

燃料タンクからキャブまで燃料が行ってないとのこと

燃料フィルターでガソリンが来てるかどうか判断できるらしいのだが来てないと・・・

前回の記事で、エンジンで燃焼が起こって無い気がするとか書いたけど

燃料が来てなきゃ燃焼しないわな・・・

コックの開け忘れじゃね?と思われるけどコレ負圧コックなんだ・・・

負圧ホースが裂けてるのか、コック自体のトラブルなのか・・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
原因判明!? Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる