Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 名義変更完了

<<   作成日時 : 2011/11/12 20:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日の朝陸運局に行ってきたんすわ

(管理人は木曜日と金曜日は授業が無い暇人)

書類に関しては木曜日にねりごま氏に会って書いてもらった。

新今宮で待ってたら日雇いの斡旋のオッサンが全力で勧誘してくるからウザい・・・

なんすか?平日の朝からぶらぶらしてたらニート扱いですかそうですか

つか平日に住民票取りに行く時も職質喰らったしな・・・チャリンコなんかパクらねえよ

話は変わって陸運局

阪急岡本、御影 JR本山、住吉からバスで行ける親切設計 国道43号線の南側に位置してる

つか、ここ埋立地っぽい所にあるから高速と工場しか周りにねぇしw

画像


陸運局は面白いよー 車検受けに来た車や、ナンバー取りに来た新車で溢れかえってるから

このブログ的に受けのいい車種としては
ランタボ、VITZレース参戦車両、20ソアラ、(ER34)25GT-t、SC430とか

バイクはドラッグスター、GSX-R1000、NINJA1000、DR-Z400がいたような気がする

ニンジャに関してはkawasakiのツナギ着た人が手続きしてたから新車なんだろうね

多いのはレッドバロンのツナギ

手続きだが必要書類を係りの人に教えてもらいながら書いて提出して40分ほどで終了

実印と印鑑証明が要るのは車の場合で、バイクは認印(シャチハタではない市販のハンコ)でおk

なーんか見せて無い書類もあった気がするが車検証とナンバーが出来たから良いや・・・

受付は8:45〜11:45、13:00〜16:00で平日のみと言う役所仕事乙

俺的には午前に行った方がスムーズだと思う








後は自賠責の名義変更と、任意保険をかけることによってヨシムラカラーのインパルスを街中で見かけるようになると

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
名義変更完了 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる