Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS GT配信イベントは儲かるな

<<   作成日時 : 2011/11/04 01:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

車種制限無しでコンフォート・ソフト以下と書いてるのにもかかわらずコンフォート・ミディアムのミノルタトヨタ88C-Vが参加できない件

だからアウディ・R10 TDIで参加してやったよこの野郎

ケープリンクのドリフト世界ランキング129位じゃぁぁ!!щ(゚д゚щ)
画像


このアウディはディーゼル車だから乗るのにコツがいるが(トルク特性がガソリンのそれとは違う)

大丈夫だ、問題ない

トルクが低下移転からモリモリ来るのと112kgmもあるからガソリン車よりかはピーキーだがね

あえて言おう プロトタイプカーはドリ車であると

画像


画像


画像


画像


このR34マニアの腕を持ってすれば横に向けれぬ車はほとんど無い


そう・・・その思い上がりがついに禁断の扉へと手をかける・・・































画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
GT配信イベントは儲かるな Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる