Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS CB400 SUPER FOUR

<<   作成日時 : 2011/10/23 19:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

リサイクルショップで500円で購入

画像


箱が異様にタバコ臭い以外は袋も開いていない完全に新品状態ですな、フロントウインカー折れとるけど・・・

とりあえずチマチマ作業してFフォークだけでけた
画像


まずブレーキディスクを塗り分けしたのだが元からメッキされてるのでサークルカッター(コンパスみたいなカッター)
でマスキングを切り出しゴールドに塗装

で、2ピースローターのピン、ホイールにディスクを固定するボルトとハブをシルバーで塗装し、別パーツであることを強調する


ホイールは元々黒で成型されているが、黒鉄色をエアブラシで塗装、エアバルブはシルバーと黒で塗装

フォークはくすんだメッキで塗装されていてどうするか悩んだ結果、インナーフォーク部にメタルシールを巻きつけてリアルになった
画像


因みにダストシールはセミグロスブラックを塗装することで再現している

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
CB400 SUPER FOUR Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる