Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE4

<<   作成日時 : 2011/10/20 23:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

だめだ・・・こりゃあ・・・



割りと出来具合に期待してたんだがオープニング見てゆとり臭しかしないと言うね・・・

今の3DX+のムービーは原作の北見の名言である

「工場はツブしたし・・家族も去っていった」

「でもオレが一番幸せだッ」

「19の時からずうっとオレはスピードにとりつかれている」

「これ以上の 幸せがドコにあるッ」

これが流れるのが原作ファンである俺をもうならせる演出なわけだ

まあ、中身がバイナルだのネオン管だののアレな仕様だが・・・

オープニングに赤坂ストレート編を使ったのはいい、湾岸のバトルの中で激アツのバトルだし

だが、FDがブローした後Zが避けるってどういうことだよ

原作ファン舐めてんのかよ・・・

GENKI版湾岸はシステムがクソだったけど原作ファンが納得できる仕上がりだぞ一応・・・一応・・・

なのにコレ・・・

湾岸なのにイニDとか言うゴミ漫画みたいにドリフトするわ、OPにR200CLUBとか言う雑魚を使うわ・・・

頼む!!元気よ、早く湾岸を作ってくれー間に合わなくなっても知らんぞー!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
What about the English invent football championship?
JeandaFar
2011/11/13 07:21
湾岸MIDNIGHT MAXIMUM TUNE4 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる