Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 西宮まで行ってきた

<<   作成日時 : 2011/10/09 18:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

電車だとソッコーなんだけどね

チャリンコでダラダラと行って来たわけだ

西宮と言えば阪急の車庫だよね
画像



2りんかん→西宮ガーデンズ→ハードオフの順

この季節はツーリングにもってこいの季節の為か、二輪系の用品店ではセールをやってることが多い

と、いうことでアーマーが付いたズボンを探して行ってみたわけだが・・・

ってかバイク用品店にママチャリで行くようなアホは俺だけですかそうですか・・・

なんかゴツいズボンしかないなぁ・・・

膝スリなんざする気は無いけど、俺みたいなもやしさんは割りと簡単に死ぬから買える安全は出来るだけほしいね

あとジャケットがTAICHI製なのでズボンも合わせたいところなんで火曜日に行って見る予定
(学校から3分でいける)

ガーデンパークはジョーシンに行きたかっただけなんだが、ワゴンセールは無かったのですぐに帰った。

ハードオフは・・・魔理沙と霊夢のでかいクッション(抱き枕に代用可)があって吹いた

買ったのはこの2点
画像


でかいリアスポに惹かれて買ったのはいいが・・・Fバンパーとのバランスggg・・・
東方の絵(?)は300円だったんでノリで買ったが、これ中華製の無断コピー品なのかな?
なんかアキバや日本橋のプライズ品でありそう・・・

わざわざ別の記事にするのも面倒なんでチャリの修理編
画像

今回の徘徊に使ったチャリ、ブレーキワイヤーがちぎれて1年余り放置してたのだが直すことにした
もちろんこの状態では公道走行不可、ピスト以上に危険なマッスィーンなわけだ
と、いうことで変速用のワイヤーがブローした6速固定のチャリでワイヤーを買いに行くと
(ギアチェンできなくとも道交法違反じゃないしね)

画像

1年以上放置するとさすがに汚いなぁ・・・

画像

アウターの色間違えたorz

画像

組み付けたのはいいが、スプリング入れるのを忘れていて後で分解するハメにorz
(この状態でもレバーは戻るけどね)

画像

俺のことだろうから特殊なモディファイがされてると思うかもしれんが後付けパーツのみ
・マインズのステッカーが貼ってあるが純正っぽくて気付いてもらえない
・LEDライトを2連装してWRCの夜間仕様っぽくしている
・サドルは純正品が壊れたのでホムセンのものに交換した
・事故でディレイラーとギアカバーが吹っ飛んだのでディレイラー交換、ギアカバーは6速固定のチャリから移植している

これだけ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
西宮まで行ってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる