Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/zero 2話

<<   作成日時 : 2011/10/09 03:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

展開遅くね?大丈夫か?


2話を見終わった感想としてはマジでゼロ魔のように後半がはしょり気味になるのが心配だわ・・・

1話が1時間SPなんで普通の30分だと恐ろしく短い・・・(実質17分くらいだよね)

細かい感想としては、セイバーの身長が高すぎるような気がする・・・

その方が美人に見えるといえば見えるんだけどね

stay nightおよびhollowの大食いニートからは想像も付かない姿

イリヤはまあ、可愛いんじゃないかなぁ・・・ニコ動でペロペロコメ多数だな

イリヤ「あまり私をなめないほうがいい・・・」

今回は雨竜龍之介とか言うゲットバッカーズに出てきたような名前の池沼が出るんだが放送コード的に大丈夫か?
(グロ的な意味で)
製作陣的には「ギリギリまで見せます」とのことだが、でかい殺人が起きたらzeroがnice boat化しかねんぞ・・・
原作がかなりアレだし・・・

話は変わるがシャナとホライゾンに囲まれてるけどzeroだけ毛色が違いすぎワロタw
ぶっちゃけエロゲ、ギャルゲー、ラノベ原作の萌えアニメじゃねぇもんwww

主人公もいなければヒロインもいないわけだ

魅力はストーリーとウェイバー君とアイリスフィールに萌えるアニメでいいのかな?おそらく

ただし原作は虚淵(分かる人には分かるネタバレ)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Fate/zero 2話 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる