Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺にはピーキーすぎて無理だわ

<<   作成日時 : 2011/10/28 00:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実を言うと管理人は電子機器類が超苦手である。

エクセルとかよー使わんのだが・・・(そのうち資格取るときに勉強しなおそう)

苦手なんでPS3はオフラインでやってたんだが、GT5のステルスカー受け取り期間がもう少しで終わりなんで慌ててつないだわけよ

前回はIPアドレスが取得できずに断念したんだが今回は何故か取れた(特別な操作はしていないんだが)ので
アカウント作ってダウソしてみたのだ

何故か34MB足りないとか何だの言われてGT5Pのデータ消して対応したんだがよく分からんぜ・・・

で、HD容量見たら50GB以上空いてやんの・・・34メガなぜ取れなかったし・・・

消したGT5Pは4ギガだったんだが・・・

で、バージョンうp兼ステルスカー突っ込んでオンラインもいけるようになったが、全然挙動違うな

超ピーキーだわ

配信イベントの90年代チャレンジのグランバレーやって終わったけどまあ、おもしろいかな・・・

GT5買ってすぐクソゲー扱いして放置してたがまた遊ぶかもね

さてさて、リッジ5をブックオフで100円でゲットして友人からレーラグ借りてきたけどやる時間ねえでやんの・・・

つかあのゲームたちは実況プレイでやりたいから機材そろえてみるかなぁ・・・

まあ視聴者に対してケンカ腰で実況するとんでもない動画になりそうだが・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
俺にはピーキーすぎて無理だわ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる