Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS Fate/zero

<<   作成日時 : 2011/10/02 03:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

クオリティたっか煤i´д`;)!!

何より原作を知らない人でもある程度わかるようになってるのがいいね。
(stay nightやzero両方)

もちろんこの時間に書いてると言う事は後の境界線上のなんちゃらは見る気がないと言うこと

しかしこのzeroらっきょよりもクオリティ上がってるような・・・

BLUE-RAYになるとどうなるかが見物だが地上波でもDVD版らっきょよりも上であった
(俺自体がFate厨だからでもあるかもしれんが)

しかし、この映像で結末を迎えるとなるとアレなような気もするが・・・(ヒント:原作は虚淵)

オープニングからして冬木のとあるシーンの対決の背景はCGになるのかな?

やっぱり街中は細かい描写を膨大な数だけ書くのは手間だろうしね

ベンツェ(原作参照、メルセデスベンツ300SLのこと)やV-MAXはCG製作されるだろうが、

V-MAXのタービンはちゃんと描写されるんですか?

クルマヲタの俺からしたら原作の挿絵はターボの構造的にありえない(というかタービン自体が無い)排気管してたからな・・・

NOSはダミーの燃料タンクに収納できる(と言うか実際にV-MAXにNOS積んでる人はボンベをそこに入れてる)から描かなくても良いのだがね






Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4)
角川書店(角川グループパブリッシング)
真じろう

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fate/Zero (2) (角川コミックス・エース 345-4) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
Fate/zero Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる