Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS もう見たいアニメとかないんだが・・・

<<   作成日時 : 2011/09/17 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

秋アニメ紹介



ニコニコでこういう動画上がってたけどFate/zero以外見る気がしない・・・

正直言って最近のアニメってハルヒ、シャナ、ひぐらしの二番煎じ臭がして、見てて面白いと思わんのだが・・・

この状態を車オタク的に表現するとだな・・・

どこのメーカーのレースゲームを買っても必ず5連ヘアピンとかジャンプできるコーナーが存在する

おそらくこんな感じ

何と言うか絵とディテールが違うだけで大体同じ感がしてしょうがないんだが・・・

単に自分がスタート→ゴールのある物語が好きで、日常や学園生活物の1話完結系の話が嫌いなだけでもあるんだけどね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
もう見たいアニメとかないんだが・・・ Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる