Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 6年ぶりの再会

<<   作成日時 : 2011/09/09 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

紛失したボディが出てきた\(^p^)/

中学生の頃UZS151マジェスタを作ってたんだがボディを紛失してしまい、製作断念してたんだが、

数年間動かしてなかった物を動かしたら裏から出てきましたorz

ただねぇ・・・残りのシャーシは有るし一通り組んだ状態なんだけどミラーとかランプが全部揃ってるか怪しい・・・

箱が残ってるわけじゃないからなぁ・・・

机の引き出しからテールランプは出てきたんだがヘッドランプとフォグが無いし、サイドミラーも怪しいorz

今の状態
画像


塗装の表面がバリバリに割れたから塗りなおそうとしたあたりでボディを紛失して製作中止になったわけなんだな

だから塗装の表面は革のサイフみたいな状態
画像


当時の状態
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
6年ぶりの再会 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる