Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ケツ進入

<<   作成日時 : 2011/09/07 10:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ニコ動を適当に巡回してると見つけたんでチャレンジ



「こんなん4、5回練習すれば俺でも出来るわい」と
画像


自分のドリフト(ゲームにおいての)テクニックに絶対の自信を持っていたわけだが、

それは車が進行方向を向いている時(具体的には90度以内)しか幅が無いと

なぜならケツ進入は車が大体後ろ向き(120度ぐらい)になるためコースの先が見えずラインが見えない

つまり、進入のスピードと角度をつける速さはほぼ勘になってしまう

いわゆる経験論と言う奴ですな・・・

と、言うわけで30分ほど練習

ABSカットのケツ進入は比較的簡単にできたんだがこれは姿勢作りがシビアになるから1回やってやめた

で、S15をフルチューンして再度挑戦し、形になったわけだ

動画ほどは上手くは無いけどね

何がいけなかったかはサイドブレーキ+アクセルでのクラッチ蹴りの代わりのタイミングが悪く、

パワーバンドを外してしまっていたためトラクションが足りずスピンと

後はどこでケツを出したらいいかの感覚が無かった点ね

画像


画像


画像


画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
川畑に憧れたんかい(笑)
SC430
2011/09/07 22:50
ケツ進入 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる