Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 俺のブログにはほとんどゆとりしか来ない

<<   作成日時 : 2011/09/02 03:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

ブログを初めて5年、1年に1万件のペースで閲覧者がいるようだが・・・

コメントがあまりにも酷いので愚痴らせてくれ

基本的に新着コメントのところだがアレだ・・・

去年32のGT-Rが現在のレベルで見たら大したことが無いというか当時でも欠陥がある記事を書いたわけだが

未だに批判コメントが来るわけだがこれは検索で来た連中だろうな・・・

ママにこんぴゅーたー買ってもらってウキウキしたゆとりどもがグーグルとかで検索して見に来るわけなんだろうけど、

何で人のブログの記事の書き方に意見されなきゃいけないわけ?

基本的にブログっていうのは個人の日記帳みたいな物だろ?

もちろん何でも書いてもいいわけではないのも知ってる
例えば個人に対する批判であったり、犯罪予告等の社会的常識を守らない内容は駄目だわな

それ以外ならば書く内容まで指図されるいわれは無いんですけど

例えば書いてる内容に誤りがあって指摘されるのは別に構わない

ただ書いてる内容に意見を言うのは筋違いだろJK

お前らのやってることは人の家に来て家具が気に入らないと言うような物だろうが

投稿日時を見ない、記事の内容に記載されていることをコメントする、ただ単なる批判

何と言うかね・・・俺が書く記事の対象年齢が低いのか?

それとも検索で出やすい名前だからなのか?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
ごくろうさん
32はそのままじゃ駄目だな
ねりごま
2011/09/07 22:20
俺のブログにはほとんどゆとりしか来ない Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる