Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS かつてゴールだったクルマが今、スタートになる

<<   作成日時 : 2011/08/29 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ってなわけでジャンクションプロデュース スポーツクラウン完成

画像


正直デカールを貼るのが苦手

あと、やたらめったらステッカーを貼っている車が嫌いなのでデカールの大半はオミット

そんなわけで貼ったデカールは室内とエンブレム、ナンバープレートのみ

ピンストライプのデカールもあったんだけどアレはクリアコート吹く前に貼っておいた方がよかったねorz

なのでピンストもオミット

実際塗装の指示を無視してウッドパネルにしてるわけだし自分仕様と言うことで・・・

で、リヤ側からだが、トヨタのエンブレムもあんまり好きじゃないので、アスリートとクラウンのエンブレムしか貼っていない

画像


改造点
・リップスポイラーのフィッティングが悪い為真っ二つに切って左右で合わせてから真ん中をパテで補修した
・リアプロテクターが寸足らずなのでパテで水増しした

キットを組んでの反省点は
・フロントバンパー、リヤバンパーは最初に瞬間接着剤等で強固に固定しておくべきだった
・作りはじめが高校生の時なので経年劣化でメッキがはげてしまったため直ぐに完成させるべきだった

などの事を生かしてもう一台同じ奴買ってきて今の技術でもう一度完成させてみようか・・・
(前半部分とボディ塗装は高校生の時の技術なので)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
かつてゴールだったクルマが今、スタートになる Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる