Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 大阪市内巡り

<<   作成日時 : 2011/08/24 01:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ねりごま氏と2りんかんに行ってきました。

インパルスにビキニカウルを取り付けるための部品買いに行くついでに軽いツーリングと

インパルスは今冬までには管理人が買おうと思ってるがねりごま氏によるモディファイが着々と行われ売値がどんどん上がっていくと・・・(確かにいいパーツが付いてるんだけどね)

見るたびに仕様が違うもんなァ・・・

パッと見で違うのは
ヘッドライトがHIDになっていてマフラーが変わっている点
(前回はZX-12R用スリップオンだったが今回はBEETのカーボン柄に変わって爆音仕様に)

乗ってみると持ち替え無しで全開になることからおそらくハイスロ化されている。
(細かい仕様はねりごま氏がコメントで書いてくれると思うが・・・)

更にモディファイが進み、バックステップ、セパハンになるらしいがこれ俺が買ったら車だけ良くて
ライダーがヘボいという恥ずかしい構図になるよね・・・

まるでGT-Rに乗っているのにずっとローギアで峠攻めるかのような(音だけは速い)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
仕様か・・・
ハイスロじゃ無いぞ

追加と変えてるのだけ・・・

排気系 ナサートR or ナサートRR

パッド ゴールデン変更予定

制動 ブレンボラジポン予定

バックステップ予定

カウル ビキニカウル装着 アンダーも予定

灯火 HID 88ハウス

タイヤ αー12 ワイド化用にR400ホイールあり

キャブ  FCR?
ねりごま
2011/08/25 02:13
追加  FCR予定  
つけたいか?
ねりごま
2011/08/25 02:14
いや、別に・・・
R34マニア
2011/08/25 02:26
大阪市内巡り Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる