Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりに模型の記事

<<   作成日時 : 2011/08/16 00:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

とりあえずレガシィでもつくってみようと仮組み・・・

画像

な・・・なんじゃこりゃぁ!!

ボンネットが長すぎて前に飛び出し気味になってて族車みたいになっとるがな・・・

この長いボンネットの所為でチリは合って無いわ、グリル周りの面が出て無いわ、バンパーとの兼ね合いも悪い

まあ、コレはピンを切り飛ばしてボンネットの後端を削り込めば何とかなるか・・・

何よりもフロントバンパーとかフェンダーとライトの間にスキマができるんだが

画像


フェンダーアーチがおかしいだろ・・・

これどうやって設計してんだ?ノリと勢いなのか?青島みたくCAD使ってなかったのか?

画像


リアバンパーはボディと完全にRが違うね・・・何よりもバンパーにエッジが出すぎて昔の車みたいだし・・・




所詮はフジミか・・・



で、メインで進めてるのは高校のときワゴンセールで買ってきてチマチマ作ってたゼロクラウン
作った俺が言うのもなんだがすごく・・・DQNです・・・

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりに模型の記事 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる