Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月7日

<<   作成日時 : 2011/07/07 20:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

世間一般では七夕らしいけどまあ俺にはかんけーね

愛しのタマ姉とライチさんの誕生日ってことでひとりでこっそり祝いますかねぇ・・・

Toheart2やったこと無いわけだがタマ姉好きとか外見で判断しただけだろとか言われそうだけど

ごめんなさい、そのとおりです


しかしまあ、姉属性に目覚めるきっかけとなったわけで結構ワタクシの人生に影響を与えたキャラであったりする

ライチさんは自分がBLAZBLUE始めるきっかけとなったキャラだな、最近はλ-11に流れかけてるけど





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
7月7日 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる