Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりにエンスージアやってみた

<<   作成日時 : 2011/06/23 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

受験のために隠されてしまったゲーム達が出てきたのでさっそくプレイ

GT4と同じ時期に発売してしまったがゆえに不遇な扱いを受けてしまったゲームであるエンスージア

まあ、ホイールが変えれないとか、エアロもいじれない、純粋に挙動のよさだけを追及したゲームゆえかな

セッティングはいじれるがチューニングは出来ない(自動でされるが、1度すると元に戻せない)

挙動については申し分ないが、セッティングの自由度が低いから(本編でしか出来ない)遊びづらい

ドリフトしたくてもLSDがしょぼいから変な動きが出る(フルロック状態でもインが空転する)

しかし、タイヤのグリップがしょぼいゲームだなコレ・・・

荷重移動の大切さが身にしみて分かるわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
久しぶりにエンスージアやってみた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる