Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS アーケードレースゲーム

<<   作成日時 : 2011/06/20 00:29   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

イニD、湾岸、バトルギア この3つがアーケードのレースゲーの代表格だろう

ナムコから出てるゆとりゲー(マキシマムヒート)を検索したら面白いものがでてきたのでうpしてみる

コナミからのロードファイターズ・・・ってエンスージアのコースぢゃねぇか
比較

ロードファイターズ


エンスージア・プロフェッショナルレーシング


ゆとりゲーになっただけでコーナリング速度がwww

で、このゲームをやるかというと多分俺はやらない・・・

なぜならBNR34(嫁)が出てないから

だけどトラックとかヴェルファイアとかネタ車が出てくるからやってみたいかもしれん

セガから出てるゆとりゲーといえばR改(アールカスタム)とかだな

つかゆとりゆとり言ってるけど俺らみたいなおっさんがゲーム卒業しないといけんのかもね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い
アーケードレースゲーム Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる