Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 最近のゲーム事情

<<   作成日時 : 2011/06/19 23:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

忙しくてゲームやってる暇ねぇよorz

と、いうわけでゲーセンおよび、PSPが活躍しているわけだ

PSPはまあ、GTPSPしか持ってないんだが、おそらくブレイブルーを購入するかもしれん・・・

管理人がやった事がある格ゲーはメルブラ(と、言うかまともに出来るのはこれだけ)

Fate/unlimited codes、アルカナハート、ストW、KOF11、マブカプ2ぐらいなんだよなぁ・・・

ブレイブルーはこの前ちらっとやったわけだが、システムはわからんわコンボも分からない、

波動拳コマンドのタイミングがわからずコマンド出せないわでボロボロorz

何のキャラ使うかって?ライチさん使いましたが何か?

アルカナハートなら美凰だし、マブカプならモリガンだし俺の好み我と言うか性癖が分かると思われ・・・(どっかのロリコン紳士とはちがうのです)
(ちなみにストWでは使いやすさを重視してチュンリーやキャミィではなくリュウを使います)

他にはバイク部の部室でのスマブラ64とか・・・
崖際投げループとかマジ勘弁orz

イニDは挙動がクソ過ぎなのでやる気がほぼ萎えている状態
湾岸はC1外、福岡を中心に走りこんでいる

なんかナムコさん湾岸のグラフィックを使いまわして消防向け3Dレースゲーム作ってるみたいなんだが

グラフィックは湾岸より少し上だが筐体がシフトレバーも無いと言う超ゆとり仕様

今度やってみるわ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
最近のゲーム事情 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる