Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿スポーツランドに行ってきた

<<   作成日時 : 2011/06/07 10:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

去年までならオフィシャルなんだが単車研究部に移籍した今年は参加したわけだ

使用車種は110のカウルが付いているKSR80

チャンバーとキャブレターが交換されており爆発的なパワーが・・・ない

先輩の前オーナーが変ないじり方をしたのかキャブがでかすぎてエアクリが接続できず、パワフィルも付かない

と、言うわけで直接キャブから吸気する恐ろしい仕様の完成である。

ジェットのサイズも部にあるストック等とは一致しない為、燃調が合ってないのと、直キャブ仕様のためか

5速70km/hが限界

まあそういう仕様だからヘタクソの俺がハイサイドで事故(ハードラックとダンス)らなかったわけか(1回こけたけど)

今回のレースに向けて準備した物は前回の記事でお伝えしたシューズと土曜日に購入したHJC製ヘルメット、RSタイチ製グローブである。
画像


前フリはここまでにして走ってる様子
写真は友人O、レース中なのにシールド開けっぱにするとかだめだろ・・・
見て分かると思うが、ヘルメとグローブは管理人が貸しました
画像


皆は膝すりして曲がるのに管理人と友人Oだけが出来ず、見事な走るシケインと化したのです、ちゃんちゃん

特にO氏はリーンウィズでバンクさせない市街地走行コーナリングの為、恐ろしくコーナーが遅いというね

ただし、コケないで走るという面では優れているが・・・

一方管理人はZ字シケインを曲がりきれずグラベルに突っ込んで、コケるか壁に突っ込むか2択を迫られ

ハンドルを切っていたためフロントが逃げてひっくり返ったのでしたと

それでもハンドルを戻しながらこけたからバイクをたたきつけるようにコケはしなかったわけで・・・

膝すりの姿勢でこけたから膝だけでスライディングしたためおニューのメットは無事だったと

グローブは砂だらけになったが・・・

で、KSRは・・・やっちまった・・・ボロボロだぜ・・・先輩のKSR・・・
画像


画像


(クラッチレバーはもとから折れているので管理人の所為ではないです)
画像


直キャブ仕様なのでグラベルの砂を吸い込んだかと全員が心配してピットインの指示を出されたが問題はなかった

KSR強し・・・

そして後輩が乗った時は同じ部のゼッペケ(DioZX)に乗っててクラッシュした奴を轢くというトラブルをやらかしたと

(革ツナギ強いね、轢かれた方もピンピンしてたよ)

結局最後まで膝することは出来なかったがあと少しまでは行けたと

アドバイスを貰ったんだが、お尻をずらすのは出来ていたがずらす量が足りてないから膝が擦れないとのこと

次回のレースでは擦れればいいなぁ・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクの事とは全くもって関係無いんだが、Y田君に関する新着情報を得たので伝えておく

あの残念な男、過去に自分の姉貴を襲撃したと言う事をいきなり告白したらしい
SC430
2011/06/07 15:03
おもしろそうなことしてるなぁ
今度勝負しよーぜ!
ぴーめん
2011/06/08 16:29
膝するのはいいが搭乗時間が少ない過ぎだろ。
革ツナギ買えたら単研入りたいがな・・・
ねりごま
2011/06/09 01:29
近畿スポーツランドに行ってきた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる