Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS BLAZBLUE 3日目

<<   作成日時 : 2011/06/26 21:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

実は二日目の夜にゲーセンに行ってやってみました

使用キャラはラグナ=ザ=ブラッドエッジ

ってかブレイブルーってキャラのカラーランダムなのか?

PSP版でもAC版でも特に選択せずにキャラセレクトしたらアナザーカラーになるんだが・・・
(青のラグナでした)

結局ラスボスハザマに負けて終了・・・ 卑怯だろあのキャラ・・・(まともにコンボ出来ない方が悪い)

3日目はノエル=ヴァーミリオンを使用して、アーケードモードおよびストーリーを一通りやってみたと

ノエルいいよノエル

D→A→B→C→236D安定コンボ

非常に初心者でもスタイリッシュに闘えるぜ(ワンパ過ぎワロタ)

速い、強い、使いやすい



あ、あれー・・・(^ω^;) ぶれいぶるーってこんなにこんぼできるげーむだっけ?





BLAZBLUEブレイブルー抱き枕 ノエル・ヴァーミリオン
アネックス

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by BLAZBLUEブレイブルー抱き枕 ノエル・ヴァーミリオン の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
BLAZBLUE 3日目 Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる