Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS ライディングシューズを買ってみた

<<   作成日時 : 2011/06/02 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MAXRIDERSの27・5cm

画像


通販で12000円の物が1980円だったので購入

ねりごま氏からくるぶしまでの靴を買った方がいいと言われてたのと、
その昔はくるぶしを削ることは足首から下切断しなきゃならんほどの大怪我だったらしいということから購入に踏み切ったわけだ

さてさて、日曜に本番だから後輩からRG50γを借りて練習しているわけだが、なかなかおもしろい

前乗ったRZ50よりもパワーバンドに入ったときの加速は強烈(社外チャンバー入れてるからかな?)

4ストしかメインで乗ったことの無いワタクシにはパワーバンドを維持するのは難しいので、
ドリ車のクラッチ蹴りみたいな技を使ったりとかやってる

8000rpmでクラッチ一気に繋いだらフロント浮いてワロタw

チャリでウィリーしまくってるのと50ccのトルクの細さがあいまって特に恐怖感は無かったが

まあ、KSR80でフルバンク停車しないようにがんばんべ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
だからヘルメット先に買えといっているのに
ねりごま
2011/06/03 14:24
フルバンク停車したらメットオシャカなんだから最初から半分オシャカのメットを使わざるをえない
つーかメット高すぎ
R34マニア
2011/06/03 19:25
ライディングシューズを買ってみた Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる