Black labeled page

アクセスカウンタ

zoom RSS FT-86入れてみたよー

<<   作成日時 : 2011/05/19 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

SEGA曰く16日からマイレッジ1000km突破してるドライバーには「FT-86を買う権利をやろう」とのことなので入れてみた

画像

画像はLV99でプライド2ケタのクセに妙義とか選んできた馬鹿野郎に負けた管理人の図

最初からフルチューンだから手間も省けてラッキーってことで気軽にインプレッション出来るし

はっきり言ってこの車初心者にオススメだわ

トルクバンド広いし、コントロールの許容範囲も広い(ただしスタビリティは低い)

加速感に乏しいが、メーター読みはかなりの数字が出てる

R34よりも3キロくらい速い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
自分も使ったんですけど雨だとめちゃくちゃ遅く感じるのは気のせいでしょうか・・・
反面ドライのタイムアタックではインプよりも良好な結果出ました。
けど6速がなんとも使いづらい気がする。
NILLCOM
2011/05/19 22:16
FT-86入れてみたよー Black labeled page/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる